おはようございますーーーラブ
今日は、長男と次男の音楽会♡
皆さんはどんな1日ですか❓



兵庫県高砂市Nailsalon&School Rjbの
3人息子のママ社長が伝授‼︎

迷いない経営者と経営へ
導きコンサルタント

堀田陽子です照れ



先日、、、
導きコンサルしました。
これはただ並べてるだけでなく、
思考の整理整頓中です




{3FF52398-E3B7-47CE-8D43-2E87A249A8D5}


#エクスマ 77期の仲間
なにやらボードもってる 
オーナーの西村さんことサイソン


ここは#北野坂 の#スタバ

{CDC46729-0EA0-4AC7-B05C-64126F3245F6}


なんとこんなの書いてた(笑)
字が汚いから嫌やといいながらオープン(笑)


恥ずかしかったらしい(笑)

{18B528EA-CBED-4950-BB56-322FCEA0F17B}


わたしは来年にむけていろいろかわります
そこでお互いの特技をシェア!



なかなか鍛えてる❓腕で(笑)
繊細なパソコン作業を、、、

なんでもできる美容師(笑)


●名刺作成
●ウェブ関係
●何より美容師(笑)
忘れそうになる(笑)

{9BFC3B25-6CA9-42BB-BFFA-F6E9206A5074}


いろいろ触ってもらって、、


のはずが、、



い、、一瞬でおわったーーー

おーい


なぜなら、、
サイソンの
導きコンサルが止まらなかったからーーー(笑)
ピロっと毛がわたしでてます(笑)

{52C7B164-9740-4EDA-8272-7596799BCBEE}

 もうね、
笑っちゃう(笑)


あれこれ出てくるんです。
経営がうまくいってるかとか
いってないとか

家庭のことも
仕事に関わること丸裸に。





{7A6B05F5-3FAA-4F50-AE05-FC9F65D5AB31}

丸裸こわい。。と
丸裸って??


と言われたりします。
要は経営には
弱さやいいたくないこと



わかってるのに
目を伏せてること‼️‼️‼️




それが全てフルオープンする
それにより

一歩踏み出せる人
になるんです。
目をつぶってるから本人は忘れたふり。




導きコンサルは
占いではなく、

経営に必要な光る道を提示
です。



道あるのに行かない人は
こちらも無理。

向上と夢が尽きない方に
おすすめしたいです



終わるとすっきりでーす‼️

{C063D9F6-725A-4237-A287-34991793F86C}


夜の懇親会の待ち合わせ場所まで
おくってくれるジェントルマンー

なので、大切なお友達の

をご紹介♡


{30AD9663-C329-4714-A397-32E9301ABBF1}



同じエクスマ仲間の
けんちの働きぶりもみれたし(笑)


ケンチもタロットででた
導き通りで行動変わってなにより!

素直です素直は伸びます

{15600BCB-6A9D-4A6A-B981-D95B13B52476}

すべてはね、
人と人。


この人だから任せれる。
ぜひ大切なお友達のところへ
行ってみてくださいねーー♡


ケンチ→ランチ探しも得意(笑)
えもちゃん→家の整理にきてくれる


サイソン→物作りとくいな美容師

ぜひおすすめしますーーーラブラブラブ



■導きコンサル■

【導きコンサル 】
導きタロットと降りてくる言葉からお話しします。
●経営の方向性
●迷ってること
●スタッフ.従業員
●新事業について

確実に答えだすことができます。

                                 


各種お問い合わせはこちらクリック
                        ↑↑↑お気軽にお問い合わせくださいねラブ

{534890F7-6594-4CA0-B665-521FB442B387}

わたしはネイルで人生かわりました
これからは恩返しの時。
あなたのお手伝いします




◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb .全国初の無料託児所完備しております。                                                                     ホームページはこちら