Re memory 3.11 | 長崎市 美容室 RIT FAMILY(Z) PIKO めがね橋店

長崎市 美容室 RIT FAMILY(Z) PIKO めがね橋店

めがね橋店スタッフがお届けするブログ♪

こんにちは!!!


アシスタントのあいりです!(^^)!




皆様にお知らせがあります☆









なんと!








今年もRe memory 3.11 ~3.11を力に変えて~




RF:LVEを開催することになりました!!!!






{26C1B64B-E24B-4B24-AE20-3C06F0FF3013:01}












東日本大震災から4年の月日が経とうとしています。




この大きなマイナスの出来ごとに対して私たちは被災者の方への支援だけでなく自分自身が前向きに強く生きていくきっかけにして被災者の皆さんと共にプラスを生み出していくことが必要ではないでしょうか。



皆さまからお預かりしましたお金は入場料としてではなく全て義援金としてRITFAMILY(z)グループが責任を持って被災地に送らせて頂きます。






今回で4回目のLIVEになりますが、今後も継続していきたいと思います。



詳しくは各店のスタッフまたはホームページをご覧ください*



チケットはRITFAMILY(z)全店でお買い求めできます。

皆様のご協力をお願いします(^_^)





{5511989C-946F-48D7-B2C2-403AE5F30F9F:01}





長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑