こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


この夏は国立音大でのリトミックコンサート、
音高でのリトミック講習など、
すばらしい先生方や全国の仲間たちとの時間を過ごし、エネルギー満タンになっています。


会場でお会いした方々から、

「次回セミナーの申し込みが一歩間に合わなかった」
「またセミナーを開いて欲しい」
「ピアノdeムーブのYouTube観ています」

などと嬉しいお声をいただきました。


私自身、講習会などでリトミックの素晴らしさと可能性ををさらに感じ、

「もっとリトミックの楽しさや効果を、ピアノの先生方にお伝えしたい!」

と熱く燃えていましたら、奇跡的に8/29に会場が取れました。

夏休みの終わりに、楽しく身体を動かして
9月からのレッスンにお役立ていただければなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月29日(月)10:00〜12:00
JR立川駅周辺施設
テーマ「フレーズ」
参加費5000円

ご注意※ 6/29の第2回セミナーと同じ内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながらこの日は店休日なので、高級天ぷらランチ会はありません。
でも、どこかお店を探しておきますね。
美味しいものを食べましょう♫


この夏に私が新たに学んだ「シナプソロジー」も
さっそく取り入れます。

楽しく、頭にも身体にも効くセミナーでリフレッシュしてくださいね。



{10239CC4-E7AD-4D31-A891-D5BE28C0561E}

{370B9400-C10B-4C3E-ADBF-A773DD71E1C2}