”【0歳ママ】うちの子、人見知りがすごくて…大丈夫か心配です” | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

リトピュアの矢島久美子です。

体験レッスンに来てくださるママのよくあるお悩みが、

「人見知りで困っています、大丈夫かな…」

これ、うちの娘もそうだったので、よくわかります。

でも、本来ベビーリトミックは、親子で楽しめるもの。

リトピュアのカリキュラム、音楽、そして
先生の言葉がけで、

人見知りさんもレッスン終わりには、
ニコニコです(^^♪

こちら、大田区の教室の様子です。
  ↓