定期演奏会まであと4日 | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

皆さんこんにちは😻🌷
吹奏楽部の愉快な二回生でぇぇぇすぅ🧞‍♂️
それではメンバー紹介いっちゃいましょう✊🏽 






身長140センチのちぇんのです👧🏻
韓国大好きなっちゃん🇰🇷
GOING MY WAYくるみん🧚‍♂️
旅行とディズニーに行きたすぎるにしこ💰
圧倒的に顔が濃くて羨ましいしほりぴょんす💐
粗品に似てる?たっくん🐢
美!もう、美!って感じのあいちゃん💐
ゆる〜ふわ〜かわ〜×5000億のゆいぴょんす🤤
独り言多めのあるみくん🚃
最近1人晩酌増えました。みっちーです🥂
令和のティラノサウルスのちな🦖
圧倒的親方感👨‍🎤こじこじ🌞
脚の長さ菜々緒並み!さえし👸
どうも白大福です🎃しんぽー!
動物が描かれた服買いがちなタカラちゃん🦛
最近トーマスになったななこ🚆

以上の16人で毎日楽しくやってます❤︎
当日は寒いので皆さんパーカー着て寒さ対策バッチリでお越し下さい!
お待ちしております☆