定期演奏会まであと2日 | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

どうもどうも〜4回生でっーーーーすっ!
イェーイ✌️ドンガラガッシャンパフパフ👏

ノリと勢いで乗り切りがちな私たち🤟😂
4回生と言えど、フレッシュパワー炸裂してます💣💥💫🌈

そんで動画も勢いで撮っちゃうww勢いで先生誘っちゃうww






メンバー紹介していい?笑
小悪魔まなか/若干ディスりがちななこ/女子力カサカサのりんか/若干KYかほ/色づき始めた金ちゃん/やだやだマンのなな/思考ひっくり返ってるりか/天然ガスまいちゃん/かまってちゃんのみお/「我先に」がモットーまこ/やんわりダークサイドうーちゃん/一生縮みたいゆっこ/人のこと精査しがちあんり/ちっさいおっさんいその/デキる女感出しがちあかね/太ってほしいみっと/まっすぐ立ってほしい安達/適当に相づち打ちがちみな/いじるとこ教えてほしいはるちゃん/多分メンヘラパンダ/りさの怒るとこ見てみたい/北氏にもキレてみてほしい/完全に女になっちまったサクマ/最近ご機嫌いかが?ほのちゃん/パーマどこいったん?ひなこ/パーマ使いこなせてないで?吉本くん

そんなみんなが大好きやで😘
いじり倒してごめんやで❤︎❤︎
イイとこ書こうと思ったら1人10行いるからさっ❤️

今年度最初で最後の演奏会が、
吹奏楽人生、最後の演奏会。💬
涙ちょちょぎれ寸前までキテます🥺

絶対成功させよう!!
あと2日で第一公演!!!
最高の同期と可愛すぎて頼りになる後輩たちとともに頑張ります💪💪💪

部長
よしだゆうより

ここまで読んでいただいたあなたに
〜番外編〜
なんなの?「フラッピー」って?
をお答えしましょう。
当部には毎年回生の名前を付ける伝統?があり、本入部で初めてみんなが出会った日、先輩に名前決めて!!って言われたんですよね。
そん時の侑のスマホケースがフラミンゴ🦩。そしてケロケロケロッピが好きな先輩がホワイトボードに絵書いてた🖼

合わせて「フラッピー」誰が最初にこの言葉を発したのかは覚えてません笑
でもなんか今では、一番この名前使ってる学年になったな笑

どっちゃでも良すぎる豆知識でした😂