同期の誕生日には…… | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。


こんばんは!三回生村井です。

どんどん寒さが増してきましたね⛄️
女子部屋では、学校へ行く前にファッションショーが行われますがコートを着るか着ないかで討論をし、原付のものは着る、自転車のものはまだ早いという結論に至ったところです。
ファッションに寒いも暑いも関係ない!!!!とどこかのデザイナーやスタイリストが口を揃えて言いますが、ボート部にとって、寒さは敵!!!!敵以外の何者でもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特に原付に乗っているときの隙間風ほど凍えるものはありません、、、


ところで!昨日同期の誕生日を祝いました!!!!男子キャプテンの木戸くんの誕生日は10月でした(笑)
やっとみんなでお祝いできてよかったんですが、「何が欲しい??」と聞くと、即答でした。


「プロテイン!!!!」


さすがアスリートは違いますね👏(ё)
スタンディングオベーションです。
※一部お見苦しい部分がありますが、ご容赦下さい

{804C4571-AAF6-49AA-9FE7-620C1F8956AE:01}

最近のプロテインは味がたくさんあり、選ぶのが大変でした(´・ω・`)
(木下くんが持っているのはショートケーキです。デブですね。)

同期の誕生日を祝えるのもあと一回ずつ!!!!そう考えると四年という月日は本当にあっという間です。

1日1日を大事にしていきたいものです。
もちろん練習も同じです!
日々の積み重ねが結果となる競技。
残り1年を切りました、やり切るしかない!!!!ファイヤー!!!!🔥🔥🔥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇
村井でした☆