もうすこし | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。



おつかれさまです!1回生の上京です。


日曜日に富田さんが寮に来てくださり、差し入れをいただきました!

{77F1E428-2073-47A5-8EDC-DC336ACFF66C:01}


おいしい塩ちんすこうです!爆笑爆笑爆笑
ありがとうございました!!




{3509FED5-75B2-4C02-AB31-8609CB85813C:01}


先日同期の女子4人で久しぶりにご飯を食べに行きました。
来シーズンにむけての抱負をたくさん語りあいました。キラキラキラキラ



今年も終わりに近づいてきました。
寮に来て9か月、まだ出来ていないことも多いですが、立派な先輩方のようになれるようにがんばっていきたいです!グーグーグー





今日のブログは同期の楠が一緒に考えてくれました!笑
これからもよろしくお願いします!猫しっぽ猫からだ猫あたまクリスマスツリー