テスト週間中です。 | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。

こんにちは、一回生の佐野です!

ただいま立命館大学はテスト週間中です。
練習も自主トレーニング期間に入り、ボート部も勉強に励んでおります!上手く勉強と部活を両立したいと思います。

勉強中の食堂の様子です📷
みんなあんまりカメラを見てくれませんでした(笑)

私自身、大学生になって二回目のテストになります。全ての単位をとれるように頑張ります…






そして、先日この滋賀県にも雪が積もりました⛄
明日は40年に一度の大寒波でもっと積もるとの予報が…
このままテストも雪も溶けてなくなってしまったら良いです…笑