部がにぎやかになりました | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。


こんばんは!
二回生になりました福田です!



一回生が入寮してきて2週間が経とうとしています!

そろそろ部活にも慣れてきて笑顔が増えてきました😆✨



そこで今日は新一回生の紹介をしたいと思います!

①名前
②出身校
③趣味
④好きな食べ物
⑤今後の目標

です!

{50BD2D0A-051C-4BD2-9CB8-FE0031E5B031}

①宮本雄喜
②福井県立敦賀工業高校
③運動
④肉
⑤体を大きくして日本一になれるように頑張ります!




{12BA4231-EEC2-45B9-A390-A2074F8DAA28}

①伊関法子
②愛媛県立宇和島東高校
③人間観察
④みかん🍊
⑤高校生で果たすことのできなかった日本一を取るため、日々成長、日々進化し、『負けない強さ』を身につけたいです!よろしくお願いします!




{4700A43F-17D6-40F4-B9E9-DB92F62F1771}

①木戸ひかり
②大阪市立桜宮高等学校
③大声で歌うこと食べること
④チーズケーキとコロッケ
⑤高校の時は負け続けて勝つことが出来ませんでした。その負けた数の多さと悔しさをバネにして、日本一をとりたいです。




{3825502E-89DF-4E79-8B53-1214DB5EE68B}

①高野晃帆
②大分県立日田三隈高等学校
③ワットバイク
④魚
⑤痩せます‼︎とりあえず、痩せます‼︎そして、日本一に‼︎




{F7296716-2AEB-401D-8A5A-9E3300527DE2}


今日の夜もみんなで自炊をしていました😆✨

珍しく同期の楠はパスタを作ってました!笑


佐藤は缶詰のそぼろを自炊したと言い張って食べています😂笑






こんな感じで楽しく月日は流れています🎵




また明日からシーズンに向けて頑張って練習に励んでいきますので応援よろしくお願いします✨