新歓 勧誘 1日目 | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。

本日から大学内での新歓の勧誘のビラ配りが始まりました!


立命館大学体育会ボート部は選手、マネージャーともに募集しております。
特にマネージャーは大大大募集です(^_-)-☆


4/16.17の土日に瀬田川、立命館大学ボート部合宿所にて、新入生歓迎の試乗会(ボート体験)とBBQを開催いたします。費用は0円です。

{3E5CEE58-1E64-47B8-AB6A-59F3E24F9697}

{453F40AB-EA18-44E5-9EF3-8DE334A15F6B}

{90ACD6AF-C86D-4A5F-B262-FF84433E5E71}

{C83814B2-F93C-402B-A194-12B237CD37EB}

{90F74F50-30D4-4381-A83A-8B16A9B0862D}

昨年の試乗会&BBQの一部です(^-^)


選手、マネージャー興味ある方、ない方でもボート体験してみたいな♪BBQたべたいな♪と少しでも思ったら、ぜひ参加して下さい(^ν^)


4/4~6まで大学内でビラ配りをしています!ボート部のブースはコラーニングⅠとプリズムハウスの間にあります!


少しでも参加を考えている方は大学内のブースまたは下記のアドレスまでご連絡下さい(^ν^)
ec0437ii@ed.ritsumei.ac.jp



そして、新歓pv遅くなりましたが、完成しております!


こちらが立命館大学ボート部 2016 新歓pvです!

youtubeにupしてあるので、ぜひ検索してご覧下さい(^-^)


ボート部の魅力を多くの人に伝え、興味を持ってもらえるよう新歓 ビラ配り頑張ります☆彡