【レポ】姉妹組キャサリンさま御一行様いらっしゃいました | 幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

幸せ舞い込むインテリアをコーディネート~from 広島~

ここちよさも しあわせも 感じ方はひとそれぞれ
インテリアの中に 自分らしい ここちよさとしあわせを。

本日「ファブリックパネルを作るランチ会」にいらして下さったのは

姉妹組キャサリンさん
姉妹組エミリーさん
Pramainaサリーさん
Pramainaスーさん
美容師のヒロミさん

キャサリンさんがブログで見つけお声かけ下さり、とっても華やかな集いとなりました

とても仲の良い皆さん、笑顔がたえることはありません


選ばれた生地や作り方も皆さんそれぞれとっても個性的

平面に置いてある生地はパネルになると表情がグッと変わって見えるので

1度に10枚分のパネルに仕上がった姿が見られたのも嬉しかったです




作り終えられてランチタイムには

算名学に通じておられるキャサリンさんから、数字が秘めている意味を教えて頂いたり

カラーセラピストのエミリーさんには色が表す意味などをアドバイス頂いたりと

もうワクワクするような内容が盛りだくさんで時間を忘れてしまうほどでした



今日は日射しが暖かかったのでベランダでつくろがれるワンシーンも、、、




こんな素敵な皆さんには、
Pramaina/プラマイナというむさし土橋店の真裏にあるとってもオシャレなカフェで
会えますよ

自分が持って生まれてきた数字や色の意味を占いとして終わらせるのではなく
これからの人生にどのように生かしていけるのかを教えてもらえるはず♪

姉妹組キャサリンさま御一行様、素敵なひとときをありがとうございました☆