どもども!あぶさんです!(゚∀゚)
(タイトルは夏の怪談番組風に)


先日7月の新橋レースのエントリーをしにタミヤファクトリーへ行ってきました(*´∀`)


ホークブリティッシュRも正式ロールアウトしましたし


今月末の新橋レースも楽しみです(*´∀`)


そんな今月の新橋のエントリー開始は水曜日!平日でした(´・ω・`)

最近土曜日が多かったので土曜日に早起きしてエントリーしてそのままフレキ先輩と秋葉原をブラブラする
なんて事をしてたのでちょっと久しぶりな感じ(´・ω・`)


無事エントリーを終えて二階のコースエリアへ


今日はあぶさんはマシンは持ってないので見てるだけ~(ノД`)




コースはまだまだ絶叫コースターのようなやつ



フレキ先輩はマシンもってエントリーに来てたのでフレキ先輩のマシンを観察(・∀・)


むむ、なんかフレキシブル雷撃が傾いてジャンプしてるな?


今日はフレキ先輩はフロントに何も付けないセッティングを練習中


しばらく走らせた後休憩


あぶさんは走ってるマシンを眺めていました


すると買い物から帰ってきたフレキ先輩が

「あぶさん、ブログ読んでくれてる人来たよ~この間あぶさんか熱出したときにRio54さんと会った人~」


と読者さんをつれてきてくださいました(゚Д゚;)




こいけさん



わわー!(゚Д゚;)
マジですか!?

その時あったというKKさんとはジャパンカップ東京大会で会えたので良かったですがもう一人の方とはあえてなかったので
正直会えないと思ってましたが(ノД`)
奇跡(゚∀゚)


オレンジのマシンが格好いいです!




なにやらすごい機構つんでるぞ~(゚Д゚;)


最近話題の「ホエイル系」のスラ角連動提灯のやつですね


見せて頂きましたが凄いのこれが(゚Д゚;)



しかしそれ以上にすごいのが・・・





でゅあ!
 

ボディをアバンテに換装!

オレンジのカラーを引き出すために裏打ちがシルバーらしいんですが・・・


マスダンパーのお陰で
これ開ききると完全に(--;)




でゅあ!


某ウルトラの男ですね(^^;)



これが前を走ってたら

怖っ(゚Д゚;)


勝てる気がしない(^^;)



この後色々お話を聞いていたら

こいけさんのお知り合いの千葉のレーサーさんともお話しさせていただきました!




そして不思議な事はここからでございます(´・ω・`)


フレキ先輩がフレキシブル雷撃を走らせていると


コースアウトしたフレキシブル雷撃を拾ってくださった人がおりました


その方はフレキシブル雷撃を拾いよーく見て

「フレキ ブラック 雷撃・・・もしかしてフレキ先輩ですか?」


またもブログを読んでくださってる方が(゚Д゚;)


しかも!

フレキ先輩が「今日あぶさんも来てるんですよ、エントリーに来てるのでマシンは持ってきて無いんですが。あの人です」と走ってるマシンを眺めてる


仕事帰りの普通のスラックスとYシャツ姿のあぶさん


を差したら・・・


「あ、やっぱりあの人あぶさんでしたか。なんとなくあぶさんっぽいなーと思ってたんです」



(゚Д゚;)!?



『あぶさんっぽいなー思ってたんです』



ついにあぶさん、マシン無しで特定される(゚Д゚;)


「違ったら悪いなーと思ったので声掛けなかったんですけど」


と仰って居たらしいですが(^^;)




そりゃあこんなマシン持ってたら




「あ!変なマシン持ってるぞ!こいつあぶさんだ!」


と思われるとは思ってましたが・・・


まさかこんな事が(゚∀゚)



まぁ、、、



版権フリー


最近は後ろまでは公開されてますからね(^^;)



バレる率は高いのかな?(^^;)



以上!!


夏の新橋で起きた不思議体験でした(゚∀゚)



ではでは!
また次回~



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ