こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










#ビューティエイジングアカデミー 


気がつけばコンテストに

チャレンジする生徒さんが続出しています。







ずっと真摯に

パーソナルレッスンを受け続けてくれる

由紀子さんもそのお一人。




この度ファイナリストになられました。


おめでとうございます!!








先週末は他にも

たくさんの朗報をいただき、

たくさんシアワセをいただきました。




やましたともこさん









神保あゆさんは

ミズエシカリンクジャパン兵庫大会

準グランプリに選ばれました。













そんな中、

ものすごいタイミングで、

ものすごい4人でお祝いができました。








それぞれの美しさで

輝く皆さまです。



サプライズにお付き合いいただき

ありがとうございました!!






おとずれたのは

心斎橋マホロバさん。











いつも素敵なおもてなしを

ありがとうございます。
























































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら