こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









公式LINEのスパルタ式

辛口メッセージが意外と好評で(笑)





こちらはそのきっかけとなった

Facebook投稿です。








私は素人さんには甘いですが、

プロを目指しているひとには

決して優しくはないです。


トゲを隠し持っています。






いま著者さんや起業家さんの

ファッションプロデュース

させていただいていますが、



高額なひとほど

そこを求められるので、

心を込めて容赦なくダメ出しもしています。








例えば、私のクライアントさまは

みなさん稼いでいらっしゃいますから、


いいものをお持ちで

褒められること多いと思います。







しかしモノを褒められている間は

あなたの価値は上がっていません。






会うなり

お天気の話されていないでしょうか?





それはあなたに魅力がないと

言われているようなものです。







大人は本当のことを

まず言ってくれません。



なんとなく褒め合って

笑顔でいる方がシアワセですもの。






私の講師仲間ですら、

生徒さんには

本当のことは言えないと言います。





だから無難な方を選んでおくと

間違いないとか言うんです。







しかし無難なものを選んでいる間は、

あなたの人生も無難な方にしか動きません。





無難な人生が悪いと

言っているのではありませんよ。




私のところに来てくださるということは、

無難な人生を選びたくないからですよね。


後半は思い切り私信です。

愛を込めて。









そんな毒ありメッセージがほしい方

いらっしゃいますか?






公式LINEから

辛口ルートは

不定期にご案内しています。



↓↓↓




















 










































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら