こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日は大好き過ぎる

みんなと飲み会!





と言いつつ、

裏テーマはかおりさんとゆかりさんの

サプライズの出版のお祝いでした。





あらためまして、

ご出版おめでとうございます❤️




ゆかりさんとかおりさんのご本、

ぜひ本屋さんで手に取ってくださると

私も嬉しいです!




#今蔵ゆかり

『#デンタルスタッフのための言い換え事典99』





#難波かおり

『#ホルモンケアするリンパドレナージュ

#自律神経と脳に働くリンパシーテクニック』







由美さんのおかげで

今回もVIP待遇!


鄭由美さんのブログはこちら

↓↓↓










4時間ノンストップで話し続けても

まだ足りない私たちの飲み会は

また次回に続くのでした(笑)
























松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

※PCアドレスでご登録お願いいたします。


ビューティエイジングレターはこちら

↓↓↓

 

 


松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら

↓↓↓