スキルアップと新しく体験♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

おはようございます~

昨日ブログを打ちながら寝ちゃってました~

寒いし雨ばかり続いて嫌ですね…

この間玄関の前で滑って転んでしまい、膝を強打し足が凄い腫れてしばらく痛くて痛くて…やっと痛みが引いてきましたがまだ膝には紫の痣が残ってます

足下が悪いので皆さん今日も外出する時はお気をつけて…



さて、先日salon de lino の lino先生

オリジナルトート(デコバッグ)&ポーチのプレレッスンをして頂きました~フラットバックのデコは久しぶり慣れないグルーの扱いに少し苦戦しました

結構大きくて目が疲れたけど、とっても楽しかった~

キラキラはやっぱりテンション上がります

lino先生、台風の大雨の中ありがとうございました~


{ECB763E2-19EB-408E-845E-C2829A5F1DD9:01}


一緒にフローラルアン の れいこさんも作りました

れいこさんにはsalon de MILI先生のパールベアちゃんを教わりました~ラブラブ

最初はブチャイクなクマなんだか?何だかわからない感じでしたが、無事に可愛いくまちゃんになって一安心 

それぞれ微妙に顔が違います

可愛い

レッスンも楽しかったけど、みんなでおしゃべりしながらがとっても楽しかったりします

またレッスンお願いしまーす

おしゃべりしましょー

グルーデコのスキルアップを通して色々な先生とお会いできて本当に楽しいです

これもグルーデコの魅力ですね


では、今日も一日頑張りましょう~

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆


アイシングコースsweets lovers専用ブログは★★★
※秋からの2期生は9月末頃募集開始予定です。


9月.10月のレッスンスケジュールは☆☆☆


Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★

インスタグラムたまにUPしてます

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya