マリーアントワネット♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。


こんばんは~✨
長女が修学旅行・日光から帰ってきたのですが、風邪を引いてしまい久々の熱が…
日光はちょっと寒かったみたいです

今週は三女の運動会もあります
私も少し風邪気味で、今日はちょっと高いドリンク剤飲んでおきました~
運動会、大量のお弁当が今から憂鬱…
今年は長女、次女にもお弁当お手伝いをしてもらう予定です


さて、ちょっと前の事になりますが、先日スキルアップでatelierrose&rose 直美先生のサロンに行ってきました

この日は乗っていた電車がいきなり人身事故で止まってしまい、レッスンに間に合わずタクシーで向かうという、出だしから嫌~なスタートに

ずっと作りたかったマリーアントワネットボールを教わってきました~

{26E6F019-E94F-43E0-B418-394E03125031:01}



これ、めっちゃ可愛いけど、久々のボールで時間もかかったし凄~く疲れました~

タクシー大行列で暑い中外で待ち、暑かったせいかグルーが手につきまくり、最初の段階でかなり手間取っちゃって

あまりに疲れ果てた私を見て、先生がいつも以上に優しかった~


でも、疲れも吹っ飛ぶくらい本当可愛い

早速仲間入り~あぁ、可愛い
直美先生の作品、本当ツボだらけ

{16B7E35F-857A-4B2A-AD81-2AF03F6421BA:01}

次回はホースシューレットを予約してあります
今からとっても楽しみです
作るのもだけど、お喋りも楽しい時間です

直美先生ありがとうございました~


明日から二期生募集開始します
またお知らせします


Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★

インスタグラムたまにUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


アイシングコースsweets lovers専用ブログは★★★


9月.10月のレッスンスケジュールは☆☆☆


いつもありがとうございます
応援クリックお願いします