感動の卒業制作♪♪♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは
昨日はSweets lovers 川越不定期クラスの最後のレッスンでした


このクラスはK様除いて皆さん趣味で、毎月1回のアイシングレッスンに来て、アイシングクッキー作りを楽しんでいただいてる感じでした~

お仕事がお休みの大事な時間をレッスンに使っていただけて、本当にありがたいな~と思います


まずはH様
器用なH様はグルーデコの認定講師資格も取得され、たまにスキルアップレッスンにご参加頂いていて、明日もグルーデコのレッスンでお越しいただきます
お仕事のお休みを、アイシングクッキーやグルーデコのレッスンで楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです
H様は、とっても可愛いダッフィー
お花いっぱいで、ミニダッフィーがまた可愛いくてたまりません
ウエディングとかでプレゼントしたら喜ばれそうですね
また、時々アイシングクッキー作ってくださいね~

{3DD20843-B30E-4C31-BD5A-5E2E61D14770:01}


お次はO様
O様もとっても大変なお仕事をされていてお忙しいのに通ってくださいました
いつも諦めずに一生懸命作っていたO様
今回はキティちゃん
いつも丁寧で、アウトラインや模様も随分上手になったと思います
本当に可愛く出来ました

{4353EE77-2D6F-48DF-8EA4-8760D9019D92:01}


お次はK様
いつも行事の度にクッキーを作って画像を送って下さるK様
いつもLINEで質問も沢山してくれます

本当に本当に上手になりましたー
くまのがっこう、とっても上手に出来ています

こだわりたっぷりの優しいカラーのクッキーが出来ました

{304C5F9D-1EA3-4E01-B0D6-F70F593329D6:01}


最後に残っていたのでアップでも撮らせて頂きましたー
本当に可愛いですよねー
ディプロマ、ぜひ頑張って下さいねー

{2FB4055A-C415-4A7A-A5FB-16A582C32926:01}


最後はM様
M様、コルネができないーとか、アイシングクッキーってこんなにも難しいと思わなかったーと挫折しそうになったこともありました

練習しなければ上手にはならないのだけれど、でも宿題が重荷になってはアイシングを嫌いになってしまうので、「宿題は出来たらで大丈夫です!」「レッスンを楽しんでくれれば大丈夫です!」とお伝えしていましたー
その後、気が楽になったのか?一応楽しく?通って下さいました

最後の卒業制作の宿題のキャラクターは、1人では出来ないから…とお友達であるK様と一緒に作ったそうで。
K様が「もう1回!もう1回!」と鞭を打ってくれたそうで、本当に想像していた以上に可愛いプーさんが出来ました

{68A05467-4543-4702-A579-85B3561C5F08:01}

このプーさん見た時は本当に感動してしまいました
ハチミツの壺も本当に可愛い
最後まで諦めずにハチさんも作りました
Mちゃん、やれば出来るのにー
また、たまーに気が向いたらK様と一緒にアイシングクッキー作って下さいね


最後にこんな嬉しいプレゼントまで
本当にありがとうございました
{4B1050E8-68C7-4982-AA44-9BDD03E7EC31:01}


約1年間、本当にあっと言う間でした
色々な生徒様がいましたが、本当に素敵な方ばかりでした
本当に本当にありがとうございました
また、スキルアップや単発レッスンでお会いしましょう


ディプロマ試験ご希望の方は、今月中にご連絡下さーい
今現在、ディプロマ希望の方には内容、日程お知らせ済みですが、まだ聞いてません~と言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね




アイシングクラスsweets lovers専用ブログは★★★ 武蔵小杉クラス二期生募集中!


川越は追加で4/20に体験レッスンを行います★★★募集中

5月スタートアイシングクラスSweets lovers川越三期生募集中!☆☆☆

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆



3月のレッスンスケジュールは☆☆☆


いつもありがとうございます

応援クリックお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ