可愛すぎるツィード♪♪♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは。
10時頃一度睡魔がやってきて、気付いたら椅子で口をポカーンと開けたまま寝ちゃってました

もう今日は寝ようと思ってましたが、お風呂に入ったら目が覚めちゃいました
隣でパパのうるさすぎる歯ぎしりにちょっとイラっとしてます


先日、petitlapin先生ご考案のツィードバッグミニミニチャームレッスンを、ルミモアS先生に教えて頂きました~

{4B258503-4D0F-475F-B917-94CB91C982E4:01}


こちらのレッスン、とっても簡単
私が大嫌いな針と糸を使いませーん

簡単であっと言う間にできちゃいます
レッスン料もとっても安いので、他のレッスンの合間やグルーデコの硬化待ち時間にもできちゃいます


本当に可愛いミニミニバッグです
携帯のストラップにしたり、バッグにつけたり…

とにかく可愛いです

ありがとうございました


アイシングクラスsweets lovers専用ブログは★★★ 武蔵小杉クラス二期生募集中!


川越は追加で4/20に体験レッスンを行います★★★募集中

5月スタートアイシングクラスSweets lovers川越三期生募集中!☆☆☆

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆



3月のレッスンスケジュールは☆☆☆
4月のレッスンスケジュールはお問い合わせ下さい


いつもありがとうございます

応援クリックお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ