こんばんわーニヤリ


たまちゃんに続き、私もリブログで宣伝ルンルン

私も参加するので申し込みましたチョキハッ





それで

色んな人から

今日は新月だから、
ゼロからスタートする(間違ってたらコメントしてガーン)

という周期だと聞きました。





私の場合は ちゃんと

好きなのか
嫌いなのかの基準を

してるようで
してませんでした。




元職場の子と出かける予定でしたが、

『体調悪くして迷惑かけたくないから』

と理由で、違う場所でご飯食べようと
LINEで提案されましたタラー




迷惑になるからーって

君が思ってるだけで
私は気にしないよ?




話をしてるうちに

私のことを伺ってるように見えたし

やり取りしててなんか違和感を感じてきましたもやもや













で、思ったのが



























あっ、
私も様子伺ってたじゃん!!!








長文でやりとりと、
すぐ返事しなきゃ心配されること……





















本当はしんどかったことを
隠してたー( ; ゜Д゜)












うわぁ、
たち悪いねーウチ(;゜゜)










そう思って
関係を絶ちました。





疲れたなー

辛かったなー

悲しかったなー







けど、
メソメソしてられない!!!!


これからでも
今からでも

やりたいこと
楽しいこと
面白いことが

目に見えない所で
待ってるんだよねびっくり







自分の人生を楽しむのに

他人のネガティブなんて

見てる余裕が無いんだなニヤリキラキラ



仲間が助けてえーんと白旗挙げたら別だがアセアセ




まあ、
矛盾は
世の中に結構転がってるので
理解しがたいかも。





今までモノの断捨離をしてきましたが

人間関係もやった方が良いです星





そうすることで


毎日が過ごしやすくなり

気持ちに余裕が生まれ

良い気が流れて

幸せになると思いますラブ











ちょっと報告風船


リラクゼーションの仕事で
契約社員(セラピストリーダー)や
業務委託(セラピスト)の
募集があったので応募してみましたおねがい



面接日決まったし、

あとは流れに任せちゃおーサーフィンルンルン






それじゃ、おやすみ流れ星