私には


コンプレックスがあります











小学生の時からなんだけど









なかなか太らなくて

やせ体質のままなこと









こんなこと言ってたら

世の女性達から


なんて贅沢な悩みなんだ

羨ましすぎるわー( ・ε・)




と、

反感を買う覚悟で

書きました。








事実


それが悩みですから。










食生活は


痩せの大食い

ってくらい


たくさん食べても

体に脂肪がつかないので


とにかく食べるしかないんだ

って思ってました。









それでね


3ヶ前くらいから




食べるペースを遅くしたり

食べ物を味わって食べることをしてみた。






太ることはなかったけど


お腹の状態を

自分の感覚で



このくらいのメニューならお腹に入るかなー♪


今はちょっとだけで良いかなー。


と、考えて食べるようにしてます。







そういった意味でも

自分の体を大事にすることを

続けようと感じました。





食べる量としては減ってるけど

それでも生きているんだから

スゲーな、うちの体ニヤリ






ガリガリでも

しぶといヤツで

すんませーん
( ・ε・)



と、ゲスく?言ってみた滝汗


軽ーくバンジーしますたww