知り合いの心屋認定講師たちが



おかぴーさんという方が亡くなり

ブログに思い出やどんな人なのか

綴ってありますね。





おかぴーさんに会ったことないけど


みんなにとても愛されてるんだなーと

色んな方のブログを見て


しみじみ感じました。






今の一瞬って


どれくらい大事なんだろうか



私たちは


当然のように

当たり前のように

毎日を暮らしてます


でも

明日が必ず来るって保障、

どこにあるんだろう





本当に不思議ですよね




今うごいてる

私の心臓

自分の意思で動かせないよね



そこは

神のみぞ知る領域

だと思います









結局


何が言いたいかというと













今、
こうしたいと思ったら

迷わずやってみな‼

思い立ったその時しか
勢いの波は来ない




やる後悔より

しない後悔がすごく残る




そうは言っても

心屋マスター行きたいのに行けないブレーキを外したいえーん

根本的にお金のブレーキを外したい私が言うのもなんですがアセアセアセアセ