月曜のBBQ懇親会のあと


帰り道で具合悪くなり


駅員室で休んでもらってたもやもや


そんとき

少しだけ意識が飛んだ感じもあったガーン




父さんに車でお迎えを頼んで

よし、あと少しで家に帰れるアセアセアセアセ

と思い



向かってる最中に

戻して倒れちゃいましたチーン





父さんが駆けつけて

私を抱き上げた


通りかかった方が救急車を呼んでくれて

そのまま病院へ搬送ガーン


ベッドで横になって点滴をした








アルコールの影響でしたアセアセアセアセ






お酒なんか飲むからだろープンプン

私、それが飲みたかったんだもん!!

体が丈夫じゃないんだから
もうちょっと考えろよムキー

いーーやーーだーー


………まったく、頑固だな

父さんもねえー

おまえといい、妹といい……

あなたの子ですからねー






長々と口論みたいなことをしてた



学生になっても

社会人になっても


こういった会話、したことなかったのかも





父と母は


本当は仲良しなんです




ただ


父の給料のことでむきになり

不満を相手に言わない母



その限界を見てた私






家、出てみようか

そう提案して実行した。







お金の問題に割り込んで

やめさせようとした私


それは逆効果だった










本当は仲良し夫婦に

戻したかっただけ



なのに

両者とも離婚を決断したことに

凄く後悔が残りました







別れても


父が心配してくれてます



事実上は離婚してるけど

父も寂しいようで



食材とか分けてもらい

とても助かってますニヤリ









出ていったとき、
寂しかった??



そりゃそうだよ

けど、おばあちゃんが
一番寂しい思いをしてたよ





へーー、ばあちゃんがねー





…………













んんん??

あのへそ曲がり
ばばあばあちゃんが(@_@;)





凄くびっくりして、

目が飛び出るくらいだったww





風船が萎むくらいに

落ち着いて思った










そうかー

これも私が作ってた出来事だったのかー






点滴が終わりかけるとき


もうすぐ借金が終わるから、
次は貯めることができる

更地にして返すための貯金をね



そのあとは?



どこか住むとこ探すつもり



こっち(碧南)に来やー( ̄ー ̄)

私も妹もいずれ
出ることになるからさ

夫婦に戻って暮らしたら??



そうしてみようかね(  ̄▽ ̄)

そのとき
またなんかあったら
連絡するよ



うん
そのときにね





点滴が終わって
碧南の家に帰りました星






父さんは

ぽんぽこタヌキのようなお腹で

歯が抜けてるけど




私を抱き上げたときの父さんは

たくましくてかっこ良い姿に見えましたキラキラ