こんばんは星


今回はイラストなしで書きます無気力ピスケ






心屋のカウンセラーたちに助けられて、

やりたいことをやって
やりたくないことをやらない

いつも心屋さんが言ってることですね。


今でも
トライ&エラー
繰り返しをしてます。


そのミッションを
ちまちまとやってるんですが


母と妹が
就職のことを問題視して
結構叩いてくるんですよショックなうさぎ

心屋教を知ってる人なら分かると思う、

この劣等感と違和感。




〇〇に行けばすぐ働けるよ?
なのに、どうして行かないの??

交通費立て替えるから、行ったら??



コンビニに戻ってみたら??


と同じセリフを何度も言う母と妹。







そして


私をどうにかしようと動かす

二人……やる気なしピスケ






なんかね、

外側の世界を見てるような感覚

『どうにかして働かそう』というコントを見てるというかww

かなり面白いwww











二人が心配してくれて
まあ、分かるよ。











でも、やりたくないねん。


そう感じてるので
仕事せずにいるんだけどね。








でね、


絵を描くことがもともと好きなので、

他にどんなことが好きなんだろう……。



と、考えてたとき。











手持ちの服の把握 × 毎日のコーデ


工作も好きなので、



『マグネットを使った整頓』

を  ひらめいたあんぐりピスケカナヘイきらきら







まずは、やってみましょカナヘイハート

そして
まだ色んなトライ&エラーは続くあんぐりうさぎ




また明日

サッ