こんばんはキラキラ



ここんとこ
絵日記じゃなくなりつつある

気まぐれ娘です。はいあんぐりうさぎ






昨日言ってたことを

やってみましたカナヘイピスケカナヘイハート






マグネットシート

ホワイトボード

スケッチブックを100均で購入。





まずは

スケッチブックに
手持ちの靴や服、バッグを描く

下矢印

色を塗って切り取る

下矢印

マグネットシートに
さっき描いたものを透明テープで貼る

下矢印

シートを切り取る

下矢印



これで完成ルンルン




これはシートのあり、無しで

張ってみただけですww


どっちみち
シート自体が足りないので

また買いにいきますてへぺろうさぎ




下のバッグ、

ハリスツイードのだけど

少し失敗ww



でもまあ

自分が分かるので良いのだショックなうさぎ






お片付けコンサルト

ミニマリスト

などの本を実践してきて



自分なりの服の管理術を

取得できました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




物に対しての執着も

前と比べて違ってるし

その分
今持ってる可愛いものを使おう
又は  大事にしようと
思うようになりました照れ



最近はありがたいことに

色んな人から食材や衣類を頂くばかりつながるうさぎカナヘイ花




お陰様で
凄く恵まれてます。
ありがとう☆



改めて感謝したい。


というか
もう、感謝しかない。







このブログも続けて、1年になります。

毎日は書けないけど

続けて良かったなーと思います。


これも

見てくれてる読者様がいるお陰ですラブラブ



ありがとうございますラブ


今後の
ゆりっぺの
天の邪鬼さを見てやってくださいカナヘイうさぎ