もうすぐバレンタインカナヘイハートカナヘイハート

私は

めっちゃ簡単な揚げドーナッツ

『なんちゃってベニエ』を作りました気合いピスケカナヘイきらきら




本当は、作りたいのと食べたいの

両方あったww


風味があるホットケーキミックス 200g

水、又は牛乳 80cc

揚げ油。EVココナッツオイル

粉糖


ボウルに
ホットケーキミックスと水を入れて
手でこねる。

まとまったら
ピンポン球くらいの大きさに
ちぎって丸める。

キツネ色になるまで揚げる。

※※
私はいつも揚げ焼きで作ってるので、
温度は計ったことないですアセアセ


揚げ終わったら
粉糖が入ってるボウルに入れて
表面につけるように転がす。

これで完成ガーベラ




簡単おやつを作るのが好きでも


彼氏は

「普通にチョコでいいよー」

と、言われた。

なんか作る気が萎えたー無気力ピスケ

私の作るお菓子、美味しくないのかなー

とか  よぎったから。



それでも、

簡単にできるのないかなーと

考えたら……




あったあんぐりピスケカナヘイびっくり





写メ忘れたけど、

チョコサンドクッキーを閃いたカナヘイ花



『ムーンライト』クッキー

アーモンド

板チョコ

小量の牛乳



板チョコを刻む。

小量の牛乳を入れたカップか、
小さいボウルに
刻んだチョコを入れて1分くらい
レンジでチンする。

全体が溶けたら、
砕いたアーモンドを入れて混ぜる。

クッキーの平らなところに
チョコを付けて
もう一個のクッキーを挟む。

冷蔵庫に入れて固まったら完成カナヘイキャンティカナヘイハート




ちょっと手間かも知れないが、

これはこれで

作るの楽しいのよねーてへぺろうさぎ



私は私で楽しむ。

それが結構楽しくなってきた照れラブラブ



で、また浮かんだアイディアがカナヘイきらきらカナヘイきらきら




これ、顔の部分は

彼氏なんですよカナヘイうさぎ



他は何かって??











コスプレでーーすカナヘイ花



他の方のコスプレ写真の

ウイッグ、衣装をそのままに


合成写真のような絵

なりましたニヤリルンルン


顔の部分を描く時は、

もう興奮しておりましたラブハート


完全に自分ワールドにハマって

凄くニヤニヤしてましたよ、ええショックなうさぎ


彼氏愛、ハンパねえなーガーン



ちなみに、本人は

勝手に描いてること自体知りませんww


まあ、バレても

やれやれ…ねーガーン
と言われるであろう。


まあ、こんな変態な私と

付き合ってくれてるので感謝ですよあんぐりうさぎ




そうそう、


バレンタインの時

手紙とお菓子を一緒に渡す

ってのが定番になってますカナヘイ花


感謝の手紙です。

でも、今回は

引っ越しの件が主な文面でした。



伝えたいことを書く行為、

今の時代じゃ珍しいことかな。

直筆で書く手紙は

相手に凄く伝わりやすいツール

だと思ってます。


なので、私は敢えて書きます。

書き続けてみます。