こんばんわショックなうさぎ


ブログ書いてない間


仕事しちゃ寝、
彼氏とゴロゴロしちゃ寝、

という生活をしてましたww



日曜にね、

彼氏に言いたくて言えなかったことを

あえて  言ってみた。





『今の関係が心地よくて、結婚への意識が薄れてきたー。しょうごはどう思う??』


『確かに心地良いもんねー。そうかー。
そう思ってたのか。
ゆりは、結婚したい?したくない?


『私は…結婚したい。子供も欲しい。

けど、共働きしなきゃならんでしょ?
なるべくなら、パートで働いて子供との時間を大事にしたい無気力ピスケ


『それはそれで良いよー。
共働きしなきゃとか考えてたのか。

そこは無理せずやれば良いよーカナヘイ花

俺も、ゆりとの子供欲しいもん照れ






そうだったかー大泣きうさぎ

自分の想像で勝手に
[ どこか頑なで意見を聞かない ]

ということにしてた。

彼氏に対して、本当に失礼な彼女だったわーガーン



しょうご、本当にごめん‼‼






その会話のあと、

頭ごなしに怒ることを注意しましたww

気を付けますと言ったが、
きっと忘れると思うんで
うるさくない程度に繰り返し伝えますww







今まで散々、

カウンセラー良いなー❤

ハンドメイド作家良いなー❤

デザイナー良いなー❤

と、言ってやってた。


けど、未だに続かない。











やってることと、

心の中にある『こうしたい』という思い。

違ってました。



それこそ、今公開中の

『モアナと伝説の海』
リンクしてました。






私は器用だから、絵や手芸できる。

私は分析するのが好きで、人を観察するのが好き。



けど、私は


私の家庭を築きたい。
子供も作って楽しい毎日を送りたい。


これが、私の中の眠ってた
本当に望んでること。



見つけるまで長かったけど、
気がついて良かったカナヘイきらきら





そして、

私の家庭を築くことが

今年で叶う大泣きうさぎカナヘイハート













そんなこんなで彼氏と話が進み、


彼氏と9月に入籍することに決めましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



彼氏は昇格試験の真っ只中なので
難しいなら年内に…。













やっと


結婚するのね、私ラブラブ



幸せで嬉しくて涙が出る大泣きうさぎ



このブログは、区切りの意味で締めたいと思います。
今回じゃないけど💦💦


また新たにブログを作って
みなさんのところへ登録しに行くんで

その時はよろしくぅてへぺろうさぎ

そんじゃあまたね✨