こんにちはコハクです猫

 

「引き寄せの法則」を実践してると、

いい気分になることにフォーカスしていくから、

「いい気分」の波動となって、同じ波動の

「いいこと」が現実に起こってくるよねウインク

 

でも、

「いいこと」があるから幸せなのかな?

欲しいものが手に入ったから幸せなのかな?

恋人ができたから幸せなのかな?

 

なら、悪いことがあったら幸せじゃないのかな??

欲しいものが手に入らなかったら幸せじゃないのかな??

恋人と別れたら不幸になるのかな??

 

ずっと「いいこと」だけしか起こらないようにしたい

それって、

「いいこと」に幸せにしてもらおうとしてるんじゃない?

「いいこと」が起きないと幸せになれないって思ってるんじゃない?

 

「いいこと」=幸せ

「悪いこと」=不幸

って思ってない??

 

そうではなくて、

あなたが幸せだから「いいこと」が起きるのであって

「いいこと」があるから幸せではないんだよ。

 

あなたが幸せなら「悪いこと」が起こっても

あなたが幸せであることにかわりはないんだよピンクハート

 

幸せは「モノや出来事」で決まるものではないの。

あなたがあなた自身を幸せにするんだよピンクハート

 

だから、

「いいこと」起きても

「悪いこと」が起きても

どんなことが起きても大丈夫なんだよニコニコラブラブ

 

{2F188257-0A82-4939-9814-6AD13AB4FDD9}

 

 

 

 

ぼくも今日も幸せだよピンク薔薇