こんばんは~ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま

 

あっという間に、新年を迎えましたね

本年度も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2

 

今年も楽しい1年にしましょうカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今年に入って思うこと、

 

なんだか。。。現実化がさらに加速してない??

あと、二極化を感じます

 

それは元旦のこと。

職場のでのとんでもない事件から

仕事場のことなのでブログには書けないのですが、

二極化~ってこういうことなのかも。。。

と思いました星

 

さて、本日は

『しぶんぎ座流星群

が23時~明け方にかけてよく見えるそうですカナヘイびっくり

ずっと前から1月のこのころに見えるそうなのですが、

 

いい歳なのに、

初めて知ったあんぐりピスケアセアセ

 

のであります。

 

そして、今年は天気がいい地域が多いそうなので

見れる確率高いみたいハート

 

気が向いた方は暖かい恰好をして

空を眺めてみてください~

 

詳しくはこちら☆

 

{9BBD1A6D-7761-42CE-92C3-3079480043F6}

{E1318D4F-F383-4A36-95A1-3AFB5A5C8FD3}

北東の方角に現れる様子。。。

私もいつでも寝れる状態&防寒バッチリでスタンバイです(笑)

 

ちなみに、ライブ中継もあるようなので

わざわざ寒い思いをしなくてもいいみたいですよ☆

 

今年初めに流星群なんて嬉しすぎる~ラブ

 

お願いめっちゃ唱えます(笑)