ライオンズゲート | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ(o^^o)

 
『快脳☆笑いヨガの予定』
日程: 9/22 10/20 日曜  
場所: アミカス3階音楽室   
時間: 10時〜12時前迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は こちらをクリック下さい 
 
 あなたの笑顔が見たくって 
七芒星からやって参りましたおすましペガサス
 
 未来は今ココからお笑い天女 リツです(^ν^) 
 
今世は地球の天女として奮闘中ベル
    ↗︎天女=天然女の略ね (^ω^
 
☆メルマガはここを⤵︎クリック下さい♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
今日はライオンズゲートの日。

それは、
銀河の中心に地球が位置する日、

宇宙への扉が開き
宇宙からのエネルギーがなだれこむ日、

アセンション、次元上昇
と言われています。

8月12日まで続くそうです。


最近 体や心の不調に辛いという方は
惑星の影響があるかもしれません
     病院へ行った方が良いと感じたら
     行って下さいませ、よ^ ^ 笑


そんな時の過ごし方は

焦らず 無理せず、できるだけ
心許せる人と一緒にいる。


という事ですが、

つけ加えて、リツ流過ごし方を( ^ω^ )⬇︎


ありのままの自分を見て
認めてあげる。
     なんだって 奥にあるのは愛なのよ。
     恨みつらみも奥にあるのは愛。
     心配・不安もそう。
     だから安心して認めて(^.^)


体も心もヘラ〜ン笑顔呼吸で緩めてあげる。

銀河の中心は地球🌏にいる
自分自身だ! と
そこに宇宙エネルギーがなだれこみ

光キラキラの主役はあなた!!


祝福の女神の気持ちを持って
愛する人々の幸せ願って

ヘラ〜ン笑顔深呼\( ˆoˆ )/


痛みや不快感が出たら、
    それは好転反応らしい
     成長痛(^ν^)


 『痛みさん よく外に出てくれたね、
    ありがとう〜
    痛みさん 守ってくれたんだね、
    ありがとう〜』


と言えば、早めに落ち着く♪(v^_^)v


体ちゃんはとてもスピチュアル。

感じ取ったものをすぐ表してくれます

だから やっぱり
ありがとう〜
なんでしょうね^ ^♡


あなたの不快感が少しでも早く立ち去り
気持ちよくなります様に♡

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
では最後に明るい未来へ導く 
ゆうき師匠の星タロットカードより 
 
本日の星からのメッセージは⬇︎ 
 

 お〜〜凄い❣️

だから、ね、やっぱり あなたは
そういう人なんですよ❣️

そういう役割を持って
地球にやってきた🌏 
アースエンジェル天使おすましペガサス天使



 
【講座メニュー等⬇︎】
  (⤴︎カウンセリング・セラピー込み)

③天使の未来催眠は、

     ①の2回目以降ご希望可能です。

④笑いヨガリーダー養成講座
⑤開運未来への手相入門講座
 
に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 

【ご連絡は こちらをクリック下さい 】

 

 
 
 今日も 最後までお読み頂き 
ありがとうございます^ ^ 
 
優しいステキなあなたにひらひらと 
幸運の花びらが舞い降りてきますように♪ 
 
今日も明日も明後日も、
そして、もちろん 昨日も花マル^_−☆ 
 
では又(o^^o)感謝♡