エコクラフト教室 ブランチ神戸学園都市 | TEAM ななはち

TEAM ななはち

旦那さんと娘、息子の4人家族でのんびり過ごしてます。

今日はいつも楽しみにしているエコクラフト教室の日でした~( ´ ▽ ` )ノ

春休みと言う事もあり、ママだけでなく子どもも体験出来ると言う素敵な企画で、沢山の子ども達が楽しそうにカゴを作っていましたよ(o^^o)

ムスメはカゴを作るよりも、いつも通り大好きなtricoのakiさんやyukaさんにちょっかい出してましたσ(^_^;)いつも邪魔してすみませんm(_ _)m

そんな中、私は楽しく作業です♪
{C96BF2BF-49BF-44EC-8A1D-B55ED64E010F:01}

以前作ったスクエアカゴの色違いを作らせてもらいました( ^ω^ )

差し色は春っぽくパステルパープルで!
{F1B5A379-7A0D-4601-9E1B-EEE946C659D7:01}

この時点で可愛い♪

いつもtricoさんは素敵な色のクラフトテープを用意して下さってるので、めちゃ選ぶの大変なんです(>_<)まぁ、その選んでる時が1番楽しいんですけどね~( ^ω^ )

そして出来上がり~♪
{B3F9E009-7377-46A6-B1F0-F423CD64C827:01}

お花のシールはムスメがチョイス!ますます春っぽくて上出来です( ´ ▽ ` )ノ自画自賛し過ぎ~!

今日も達成感!やっぱり楽しいエコクラフト教室でした。次回も楽しみです♪