みなさまお久しぶりです

 

仕事におわれて若干弱り気味のRITZです

 

 

     なんだコラ?あー?(´。✪ω✪。 ` )すいませんでした
 

 

 もうね、

11月→12月の体感スピードが

何を言っているか(ry 状態で…

 

現場も私もてんやわんやです

(納期が1月まで伸びてるのに伏せられてるから…)

 

 

 

引っ越しやらなんやらドタバタの報告をした前回から早半年ですよ

 

半年てw 更新頻度が落ちてるにもほどがありますw

 

そんなあっという間な日々だった訳ですが、

けっこうな人数の訪問者が新アジトにいらしてくれたりと、イベント事には不参加なものの「草活」ぼちぼちやっとりました( ´•ω•`)

 ・

時期的にベランダが使えなくなって久しいのですが、アジトの中へと植物をぜーんぶ取り込んだもんで…部屋中加湿に余念が無い状態ですw(iMacとか大丈夫かな汗

 

 

 

 

 

まあこれからの季節、風邪予防には良い環境ですw

 

 

                     (気兼ねなくぶっかけたいよね…) 

 

 

そんなこんなで

 

 

ちょこちょことアジトのアップデートをしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーに手を出してみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しで軒並みやらかしたビカクをリベンジしたり…

 

 

 

 

 

 

クリプトたちも順調に開花をしてくれていて、保有数の3割は花を見れたんじゃないかな

 

 

 

 

 

なかなか頑固もの達が多いので拝めるのが何時になるか解らないのもちらほら…

 

 

 

低気圧の影響でしばらく冷え込むようですしエアコン設定もう1℃ぐらいは上げておかないと冷えて根が傷みそうw

 

 

メインの1800水槽や900テラもトラブルなく、手間がかからない分

あれこれしたい欲が停滞中です

 

とりあえず現状報告までに…アジトの近況でした

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村