晴れますよーに♡ | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

晴れますよーに♡

夜分にすいませんタラー
夜更かしRiuでございます(笑)
ぁたしゎ今ここに来ていまーす爆笑
{F6D8C13A-74BB-4347-9042-77D87C50ACB1}

どこだか分かりますかー??
そぉーです(笑)
鹿児島照れラブラブ

やっぱり鹿児島ゎ暑いょー滝汗
今回の鹿児島での目的はこちら!!
{0DCD609E-3A0D-48C5-9B97-F21D0E9D187D}

ルンルン鹿児島ミュージックフェスタルンルン
今年で3回目の出演になりますキラキラ
今年もありがたい事に2日間メインMCをやらせて頂きます!!
そして土曜日の19時からはLIVEもやらせて頂きまーすウインク
しかも!!今回はバンドで歌わせて貰いますのハートハートハートハートハートハート
昨日~リハをやって来たんだけどアップ
かなりカッコイイです(笑)
歌いながら自分で鳥肌が立つくらい(笑)
なので当日は是非聞きに来て貰えると嬉しいですチュー
もしLIVEには来れなくても2日間終日会場には居るので是非ラブラブ遊びに来て下さいねキラキラ
そして昨日は告知の為にFM鹿児島さんの生放送に出演させて頂きました口笛
{752E7CB2-0A41-4970-8EBF-20131F1EDB9F}

久々に前畠さんにも会えたしハート
沢山の方々に聞いて貰えたしハート
{0D8BA720-2B1B-48AF-8285-C87374327516}

バッチリ告知も出来たので良かったですルンルン
週末の2日間がどーか晴れてくれる様に皆様ラブラブ
てるてる坊主を作って下さいね(笑)

さーて照れ
そろそろ寝なきゃタラー
おやすみなさい星