『LIFE★STYLE』 | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

『LIFE★STYLE』

皆様ハート
こんばんはニコニコ音譜
三十路のRiuです(笑)ドキドキ

今日ゎ今月のニューモガールズの特集のお知らせだーよ爆笑キラキラ
今月ゎこちら!!

『LIFE STYLE★newmo』

私たちニューモガールズのルンルン
とある1日を公開してまーすウインク
普段ニューモガールズがどんな1日を過ごしてるのかが見れますょードキドキ
是非!!Checkしてみてねドキドキ

明日もニューモガールズの撮影なんだけど。。。
台風ゎ大丈夫でしょーか(笑)ガーンあせる

皆様も気をつけてねラブラブ

まったねー口笛キスマーク