おつかれちゃーん*\(^o^)/* | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

おつかれちゃーん*\(^o^)/*

もう雨ばかりで本当に嫌だー汗汗
もう髪がバッサバサになるショボーン
せっさくおめかししても時間の無駄だ(笑)
そして昨日もおめかしして公開収録に行って来ました口笛
FMうららの音譜
『インスタントジョンソン・ゆうぞう先生の音の葉・言の葉・ハイスクール!』
今回も素敵な出演者さんばかりドキドキ
そしてインスタント・ジョンソンのゆうぞうさんも優しく面白くイジってくれて楽しい収録でしたー爆笑ドキドキ
そしてゲストの方で未来が見れるはてなマーク
方に見てもらいました!!
結果。。。
モテる人だそーです(笑)音譜
もう明日からが楽しみで楽しみでドキドキドキドキドキドキ
雨で髪がバッサバサだったけど気持ちよく収録出来ました(笑)
沢山の皆様ありがとうございました口笛
{E57DF770-D5E1-48EF-878C-E6154FE7503A}

ゆうぞうさんドキドキ
アシスタントのしょーこちゃんドキドキ

そしてただいま美容院音譜
綺麗にしてもらっても帰りでバッサバサになるだろーな(笑)
雨のばかやろ!!

またねラブラブ