*バリウマササミスティック 夜ご飯* | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

*バリウマササミスティック 夜ご飯*

👶🏼💓みながらご飯作り。

最近Amazonスティックのリモコンもってきて、

歌つけてをアピールしてくる。

思ってた歌じゃないと、リモコンエンドレスで渡して変えてーをアピール💦

中々大変です絶望


夜は簡単に。


バリウマササミスティックプレートです。

みんなダイエット中だからヘルシー。


♡バリウマササミスティック♡

ササミをにんにく麹で漬け込んどく。(にんにくチューブでも)

片栗粉をまぶして、焼く

味の母、てんさい糖、醤油

で味付け。ゴマまぶす。


あとは、Sサイズの芋の焼き芋、サラダ、豆腐と揚げの味噌汁でした。


これ、美味しいのでおすすめです♥️


お芋はこれ買ったらSサイズが5kgとどきました。


これをエペイオスにいれて、1時間やいてます。

すごーく、甘くて美味しくておすすめです!!

毎日夜はご飯の代わりに芋。


お皿はこれ。

クーポン出てます。

これ定価の4分の1位の値段?


サラダはこれ。


コップにしたり、サラダ入れたり、ヨーグルトいれたり、毎日ヘビロテしてます。

これ、無印にも売ってました😊