✳︎夜には力が残ってない✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎夜には力が残ってない✳︎

今日も4時起き。

ほんと、このリズムやめてくれネガティブ

そして、今日もワンオペ。


とりあえずお弁当🍱

いってらっしゃい


次女送って、帰ってきたら、電車見えるとこいって、お姉ちゃんが乗ってる電車に👶手を振ります。

そして、眠くてぐずぐず。

寝かしつけて一時間ねたら、

児童館へ。ほんとにやんちゃで、家にいたらやばいから、連日児童館。

10時から一時間遊んだら買い物行って帰宅。

ひるからもぐずぐず😭💦

もう今日は、わたし気力残ってませんでした赤ちゃん泣き

外食したい気持ちを抑えて、、

買っておいたらーめん鍋にたすけてもらいました。

電鍋には


鯖の味噌煮とごはんだけセットして旦那が食べれるように。👶も食べました。

今日も電鍋ありがとよ


夜はお姉ちゃんの弁当入れ作りたかったけど

気力なし。

今日は早く寝よ。。