✳︎疲れ果てても助かった✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎疲れ果てても助かった✳︎

朝からアウトレットへいきました。

連日眠れてないのと、黄砂、花粉にやられしんどくて。。

BOTANISTで破格で購入できたので、行ってよかった。


昼過ぎには帰宅し、そこから、👶が抱っこでめちゃくちゃ寝てくれて、私も座ったまま二時間くらいはねれました。逆にそれがしんどくなって頭いたいし、だるいし、めちゃくちゃしんどい。

夜ご飯食べに行くのもしんどいし、👨でかけちゃったし、エプロンして気合いいれて


この色可愛い😍


頭痛ましなうちに用意しました。


また電鍋で。

ごはんと、キャベツしゅうまい。

小分けにする気力も残ってなくてドーンってキャベツいれて、タネあいだにはさんだ。。

どうなるかは、、わからない。

ほんとに、電鍋ありがとう😭!!



あとは、冷蔵庫にきゅうりの🥒韓国風漬、つけたのがある。

ステーキ肉🥩もすこしあるし、それ焼いておわり。


もうお風呂も入れたしあとはゆっくりします😭