✳︎びっくりしたガス代✳︎ | シンママでマイホーム*幸せになるブログ

✳︎びっくりしたガス代✳︎

久々に体重計乗ったらびっくりしました🥶

今日からダイエットだよー。。


先日、仮住まいに引っ越して初めてガス代が届きました。

プロパンだし覚悟してたけど、めちゃくちゃたかい!!

23000円😱これ普通ですか??

お風呂は仕方ないとして、ガス料理控えます。。

コトコト煮込む系好きだけど、

電鍋に頼ります。


玉ねぎとウインナー電鍋で。

玉ねぎはポン酢で、甘くてトロトロ。

ウインナーは👶用。


お茶も電鍋。

電鍋で作った方が美味しい!!

今日の夜は


ローストビーフ🥩

EPEIOSで初めてつくりました。

トースターがわりに購入して、ほんとよかった☺️

簡単だし回るからまんべんなく火が通るしありがたい😊

あとは、サラダとスープ。

私はダイエットにつき、食べず。

明日の昼に食べます。



ガス代とわたしのダイエット頑張らないとなぁ💦💦