ドロイドくんと悪魔予想!! | りうのLet'sゲーム旅行!

りうのLet'sゲーム旅行!

ゲームのことを中心にブログを書きます(^^)/

チャオっす♪

最近忙しい生活にもなれてきたりうです♪

そして今日から始まりましたね♪( ̄▽ ̄)

未知の来訪者!


一度きりの・・・・・・・・・
読み方がわからん!(゜ロ゜)
あーーーー、俺ってアホだわ( ̄▽ ̄;)
(え?今さら??)

パーティーはこちら!


この間紹介したドラパ!!
なんの事かわからない方はこちら
過去記事

では行くぜーーーー!(゜ロ゜)



(;゚∀゚)

あ、いえいえ!こちらこそお世話になってます(・∀・)

て!ちがーう!!




きたーーー!
連続30000攻撃(゜ロ゜)



あ、 (;゚∀゚)

勝利!!(黙れ)

あ、そういえばこのドロイドくんを
リーダーにすると強制終了させられるらしいですよ!


(゜ロ゜)
こ、これは詫び石確定か!?


ありがとう、ドロイドくんw
君のことは一生忘れない!・・・・・・・・
(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


では、ここからが本題!
(え?)
そう、俺はパズドラ界に悪魔タイプがでた事をまだ喜んでいるのだ!(・∀・)

今日学校で自慢したら、
「お前が自慢する事じゃない!」って言われた(T_T)
ごもっとも・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


そこで!
これから悪魔タイプがつきそうな
モンスターを予想したいと思いまーす!

自己満足だよwwww

ロキ、ピエドラ、タナトス、ヘライース
こんな感じかな?

あとはデーモン系かな♪( ̄▽ ̄;)
まぁどちらにせよ楽しみです!!

皆もこのモンスターは悪魔になると思うっていうモンスターがいたら教えてください!皆で予想しよう!!
・・・・・・・・・・
え?めんどくさいって?
そうだよね(T_T)(おい)

最後にロキを書いて見ました!
本気で書きました!
ついでにCDKも!

我ながら上出来( ̄▽ ̄)
あーーーー熊!
(*゚ー゚)=○)゚O゚)グハァッ

おしまい

Android携帯からの投稿