第3回!無限回路レース開催[追記あり] | りうのLet'sゲーム旅行!

りうのLet'sゲーム旅行!

ゲームのことを中心にブログを書きます(^^)/

チャオっす♪

司会者のりうだー(゜ロ゜)


なんと皆さんに楽しんでもらえたおかげで
3回目をむかえることが出来ました!!o(^^o)(o^^)o

ほんとは1回で終わるはずだったんだけど
皆さんからいろんな意見をもらって
ここまでくることが出来ました!!
ありがとうございます!(*^^*)

そして今回の気になるレース内容は・・・
なんと!みょん殿が提案してくれた
L、F限定のレースだ!
簡単にいえばサブなし!てことですな♪

みょん殿のブログはこちら→ ★★★★

あとはいつも通りのゾンビパ禁止です♪
(自動回復+おでんもゾンビに含みます)

今回はそれだけ!!
ルールが少なくて分かりやすい!
故に おくが深い( ̄▽ ̄)

で試しに行ってきました!(^-^)/


こんな感じです♪( ̄▽ ̄)

さぁ、誰が優勝するか楽しみですね♪(^-^)/

そして!!
この毎回内容が変わる無限回路レース!
ただいま2連覇中の人がいます(゜ロ゜)

wata殿だ!
フフフ( ̄▽ ̄)
是非3連覇してほしいですね♪

そして皆さん!!
決してwata殿に3連覇させてはいけません(どっちだよw)

wata殿のブログはこちら→★★★★

そして参加方法はコメントにて
参加します!って言ってくれればOKです♪

結果報告はブログに書いて
くれれば見に行きます!!
(書いた!って教えてくれると助かります)

ブログをやってない方はコメントにて結果を教えてくれるとOKです♪

期間は4月10日までです♪

では無限回路レース・・・・・・


スタート!!



[追記]
40階でゲームオーバーになった場合
39ポイントです♪
コメントの人は何階でゲームオーバーになったか書いてくださいね♪(^-^)/


Android携帯からの投稿