A3フレーム講習終了(*˘︶˘*).。.:*♡ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

昨日は、男女共同参画センターさんの企画で、家族 をテーマにしたフレーム講習に行ってきました☺️
初心者さんの事も考えて、カット作業をもう少し減らしておこうと前日にチョキチョキ‥
{054292C1-CDB5-4D99-9A51-8026997297DE:01}


どんな人が来るのか、何人応募があったのかもわからないまま、ドキドキしながら当日を迎えました音譜

今回のイベントは、SB初心者さんが多く、私達も色々勉強になりましたひらめき電球
時間配分など、もう少し考えていかないとなぁ‥とニコニコ

でも、みなさん素敵に完成させて帰られました❤︎

{6184B402-876A-4104-8C44-F46015446C2F:01}


今回の素敵な作品たちは、11月7日~20日まで、男女共同参画センターさんに作品展として展示されるそうです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧✨✨

昨日参加して頂いた皆さん、ありがとうございました❤︎
至らないところも沢山あったと思いますが、又お会いできると嬉しいですニコニコアップアップ




さぁ、次は11月8日のピクニックマーケットに向けて、頑張りますDASH!DASH!DASH!