ネイルのため?戦略会議のため? | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

毎月お世話になってる
んー写真だと分かりづらいかな。
白のラメにストーンで三日月をあしらってもらいました♡
実はこの三日月。
ルーナ=月
つまりは、あなたは由美子(サロンオーナー)のしもべ
という刻印でもあります(笑)

由美子ファンだからいいんだけど~♪
{B49D8506-A6F7-4269-A0CB-59E83BB614C0}

今回は、ちょっと早めのネイルチェンジ。
というのも、前回してもらったネイルがこんなことに!!
{3C6E7FD5-5B17-4F16-A0CE-6FBA0356B4A8}

 

わかります?
剥がれちゃったの(T_T)
今回、ステンレスたわしで

ガシガシ大掃除したりしたから…

と思っていたんだけど、

一番の原因は、

先日の家族旅行でしたボーリング!

すっかり忘れてたけど、

そりゃこんななるわ(笑)

で、すぐに

「由美子さーーん!こんなんなっちゃった!どうしたらいい?」

て、泣きついたらば、

「明日空いてるからおいで♡」

と、これまた私の強み発動!

いつも予約いっぱいなのに、

予約できる強み。

便利だわ~♡
朝イチで駆け込んじゃいました( ´艸`)

ネイルの話から

今回もビジネスの話へ。

近況報告から、私が思っていることを

つらつら述べていたらば、

由美子さんと共通することが!

内容は秘密♡

 

でも、今後の福岡、変わるかもよ?( ´艸`)

 

由美子さんとこうやって色々話す時間、

これが何よりも楽しみな私なのです♡

 
{51C01455-06FE-471C-AB22-F9E96FEEC707}