すべてはタイミング | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

じゃ~~ん!
これ見て!すごくない?
ひとぴさんの手相鑑定書キラキラ
{2A79EAFD-C076-40C9-B821-B97B6A362F79}

昨日、大好きなきよみんと
ひとぴさんの手相鑑定に行って来たんです音譜
 
実は、1年前にきよみん
ひとぴさんの所に行きたいね~
って、話してたんだけど、
なぜかその時は行動に移さず。
そのまま記憶から忘れ去られてました(笑)

それが今回、
この方がブログにアップしてるのを見て、
はっ!と思い出し、
すぐにきよみんに連絡すると、
彼女も同じように思い出して、
私に連絡をしよと思ってくれたらしい。

これは、予約するしかない!
と、その日のうちに予約。
いや~、我ながら行動早かったにひひ

そして、やっと昨日!
1年越しの想いが叶ったわけなのですラブラブ

といっても、私たち。
特に悩みもなく(笑)
なのになぜ行きたかったというと、
先ほどの鑑定書キラキラ
これに一目惚れ~ラブラブな感じだったわけです(笑)
 
ひとぴさんからは、
大体悩みを相談しに来る人ばかりなんですけどね(笑)
と、半ば呆れられつつも、鑑定スタート!
 
懐中電灯で細い線までしっかり鑑定。
{AE399F5C-4246-4260-A4C7-C9D548FB41D0}
 
手相に私の人生そのものが表れててびっくり!!
夫と出会った年
結婚した年
家を建てた年
流産した年まで!
見事に表れてました!

そして、気になる今後。
2,3年後の開運期をかわきりに
忙しくなり、仕事も軌道に乗り、
海外にも行くようになってるってニコニコ
 
これは、私自身思い描いてたことと
ばっちり合ってたから
ますます将来がわくわくして楽しみだラブラブ

鑑定結果を大まかに言うと、
宝石赤経営者の器
→起業線が主要線と同じレベルむしろ主要線
宝石赤物事が勝手にうまくいく、天才肌
→マスカケ線がある
宝石赤生きるダウジング(笑)水脈を見つける天才なんだって
宝石赤立ち位置は常に先頭←先陣をきる大将
宝石赤現実を生き抜くセンスがある
宝石赤色々なことを同時にやっていく
 
とまぁ、嬉しい鑑定内容ニコニコ
 
好きな事、ワクワクすることをやっていくのが一番!!
ということなので、今後も遠慮することなく
好きな事をやっていこうと思いますにひひ
 
そうそう!
今回、やっぱりタイミング、縁なんだなぁって思ったことが!
 
まずは、きよみんと一緒に行ったことが必然だったこと。
鑑定して分かったんだけど、
私ときよみんの手相って似てるんだって。
同じ年齢の時に同じような出来事があってる!
私たちってタイプが全然違うのに、
共通する点が多くて不思議だったんだよね。

友達同士で鑑定に来る人って
大体似てる手相の人が多いんだって。
 
ほ~~~!と深く納得(笑)
 
そして、昨日ひとぴさんの所に行ったのもタイミング。
偶然にも、いや必然なんだろうけど、
たまたま半年前の私のブログを見て、
この人勇気あるわ~
この写真出せるってすごい!
そして変化がすごい!!
と、興味をもち、ブログを遡って読んだらしい(笑)
 
その人が目の前の私だって分かった時のリアクション(笑)
あれはダサい!!
と、みんなで大笑い!!

ちなみにこの記事↓
そんな話から、1年前の私がひとぴさんの所に行かなかったのは当然だと。
放つ輝きというかオーラが違ってたらしい。
 
やっぱり物事にはタイミングってあるんだよね~。
考えてみると、今までもそう。
 
私はとくにそのひらめきや直感が優れているらしいので、
心のままに動いた時がタイミングなんだよね。
 
これって、私だけに限らず、
このブログを読んでくれてるあなたにも当てはまることだと思うんだ。

心のままに
ワクワクするままに
心が躍るままに
そうやって動いた時は何かしらのタイミング。
 
ひとぴさんに会って、
もっともっと私を楽しもうキラキラ
そう思えたニコニコ
 
でね、そのひとぴさん!
手相鑑定も素晴らしいのだけど、
そのキャラが素敵すぎる!!
気さくでめちゃめちゃ面白い!!

大好きすぎる~~~ラブラブ
 
いや~ほんとに楽しかった音譜
久々に会ったなぁ、こんなに面白い人。
 
きっともう来なくていいって
言われそうだけど(笑)、
また会いに行こうっと音譜
 
あなたも!
ぜひぜひ、ひとぴさんに会いに行ってみてくださいドキドキ

ひとぴさんのブログ

星の月☆てそうとほうい鑑定処

 
 
お部屋の壁の絵。
ひとぴさんが描いたんだって!!
一緒に行った次男がすごく気に入ってて、
何枚も写真撮ってたあせる
これはまともに取れてた1枚(笑)
{77CE101D-434A-41DF-A793-8C8E239A3350}

ひとぴさんの鑑定は八木山展望台2階で受けれるよ音譜
{C39CA309-62AD-4201-9122-751B17FDBEB0}
 
{EB8100A2-52B4-47B5-9DBF-C0250ED826D6}
 
{0DDE6CF5-3C7F-43C6-B63D-1E65159A0BC1}
 
{BD33DD3B-FD58-49EA-A0CD-40C94CCB1B46}

1階は雑貨屋兼カフェ。
お料理もヘルシーで美味しかったラブラブ
{E989D223-7FE6-4DC3-A8D3-A32FC1494556}

置いてある雑貨も可愛いし、
何よりレイアウトが素敵すぎキラキラ
{007A2E20-1EA5-4EB9-9D75-1B749544FACD}
 
{B2D9C3ED-F0CD-4AE6-A7A8-743B1451884B}