1日でビジネスが立ち上がる?! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先日、殿木達郎氏の動画セミナーに
2daysガッツリ参加してきました(^^)

ここだけの話、
今さら動画??必要なの??
と思いながらの参加でしたけど(笑)

殿木氏のことだから、
ただの動画セミナーではなく、
きっと何かしら面白いことを企ててるはず!
というのは、確信してたんですけど、
やはりただの動画セミナーではなかった‼️

なんと!
たった1日で、ビジネス立ち上がっちゃいましたから‼️

動画セミナーとかいうレベルではない(笑)


マーケティングから始まり、
自分が誰に何を伝えたいのか
それが明確になるワーク。
それにより動画をどう取り入れていくのか。
どう発信していくのか。
そして、最終的にHPまで作ってもらいました❤️
と言っても、まだなんとなくの形だけですけど。
私の場合、まだカラーアナリストプロの卒業試験に合格しないことには、動けないので💦

ちなみにこちら

{AEC81B21-5D01-40CD-AC01-75C89BD7BC95}



数時間話しただけなのに、
しっかりと私の伝えたいことを形にしてくれました❤️
キャッチコピーが本当に素晴らしくて✨

あの短時間でよく私の言いたいこと分かりましたねー
って言ったら、
それが僕の強みだし、プロですから❤️
と、殿木氏。

そりゃそうだ(笑)失礼しました💦

17年プロデュース業をやってきて、
失敗も成功も経験した彼だから出来ること。

とにかく仕事が早い!
的確にこちらが言いたいことをキャッチしてくれる。
それが気持ちいい。
そして何より、情が深い!

だって、今回だってね、
ぶっちゃけ参加者私ひとりだったんです。
でも、1人でも助けを必要としてる人がいるのであれば、僕は行きますって言ってくれて。
なかなか出来ないよねー。

なので、マンツーマンでガッツリ受講出来たラッキーな私❤️


正直、ビジネスセミナー系は避けていた私。
必要性を感じなかったし、
自分が好きなようにしたいって思ってたんです。

でも、やっぱりプロの手を借りると断然早い!
そして、客観的に自分を見れる!
これ、大事✨

色んなビジネスセミナーがあるけど、
この殿木氏のセミナーは、本当にオススメ❤️
色んな要素が取り込まれているし、
殿木氏自身も裏表なく、
すべてをさらけ出してくれる人なので、
心から信頼できる。

今から起業しようとしてる人、
今事業をしてるけど、ステージアップしたい人、
特にオススメです。

1日であなたのビジネス構築してくれますから。
名付けて、
「超速ビジネスプロデュース」

ぜひぜひ殿木氏に会ってみてくださいね。

10月1日 東京
10月7日 札幌
で、開催されるみたいですよ。



おまけ動画
初めての動画撮影でかなり緊張!
でも、1日目と2日目ではちょっと違うと思います。

1日目


2日目