こんばんは
なかなか更新できずに申し訳ありません笑い泣きあせる

最近はのんびり過ごして
遊んでばかりで笑い泣き
2月にたまたま主人がまとまった休みがあって、久しぶりに2人で食事にいったり
家族で熱海に1泊もしてきました♡


1年越しに実現した熱海旅行〜
実は去年の同じ頃にも予約してたのですが、その時はインフルエンザで泣く泣くキャンセル笑い泣き
今回は無事に行けましたニヤリ


あそびラボさんのイベントレッスンは次回は4月以降の予定です

遊んでばかりですが…
春休みになにか楽しい照れイベントレッスンを計画中です音譜
おたのしみに〜ニコニコひらめき電球





入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


デコナージュレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに