おはようございます
GW長かったですねひらめき電球
みなさん、おでかけとか楽しみましたか〜?
我が家も風邪を引いたりしてましたが…笑い泣き家族でおでかけしてきました

近場ですが、浅草とスカイツリー周辺で遊んできました
驚くほど…混んでました笑い泣き

基本あまり連休などに出かけない我がは人酔いしてぐったりあせる
でもとても楽しかったです


おやすみも今日でおわり!!照れ
明日から通常モードひらめき電球

イベントに向けて準備も大詰め!!
次回、参加イベント♡

みなさんにお会いできるの楽しみにしてますひらめき電球ニコニコ
プチプラでかわいいワークショップたくさんご用意してお待ちしてますニコニコ





新規生徒さま募集中


入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


デコナージュレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに