こんにちは照れ
梅雨ですね
なんだか…肌寒いような笑い泣き蒸し暑いような…

募集中♡あそびラボさんレッスン♡はこちら



今月は娘の誕生月
ちょこちょこ楽しい予定がいっぱい照れひらめき電球


誕生日当日は平日だったので、先月末に近場お泊りしてきました照れ



ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームへラブ

かわいいお部屋
オリジナルの絵本のストーリーの世界がコンセプトになってるお部屋です

子供たちはこのお部屋だけでテンションハイ爆笑

パークには入らずあせるお土産を買ったり…
ミッキーのバスやリゾートラインだけで満足する子供たちひらめき電球

お泊まり翌日はお隣の葛西臨海水族園であそんで帰りましたニコニコ

お友だちと一緒だと楽しさ倍増ですよねラブ

もちろん、わたしも楽しかったです
赤ちゃんの頃からお友だちのYくん親子ラブお泊まりは何回目だろう音譜
いつも仲良くしてくれてありがとうおねがい



入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


デコナージュレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに