おはようございます
ついに夏休み突入ですねニヤリ
半日になった時点でもう夏休みモードでしたけど笑い泣き!!

先日、アソボ〜ノ!に行ってきました♡

このメンバーで行ったのは年少以来
いついってもたのしいアソボ〜ノ!
メルちゃんままごと  すごい盛り上がってました


この日は夏休み前のフリーパス販売日だったからか…
すごい混雑してて1時間ぐらい入場までかかりましたあせるあせるフリーパスも早々に売り切れDASH!DASH!
無事にフリーパスをGet♡できてよかったですおねがいアソボ〜の通常料金だと2時間?ぐらいでフリーパスの料金オーバーであせるあせる

以前…オープン前に到着したのに…まさかの売り切れで笑い泣き
それ以来、行く前は必ず直近の混雑具合をリサーチしてますひらめき電球



まだまだ始まったばかりの夏休み
今日から 早めの近場!!家族旅行へいってきます照れ

次回、あそびラボさんレッスン♡8月中旬で日程調整中です♡決まり次第、お知らせします



新規生徒さま募集


入会キャンペーン実施中
2019円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


カバーリングレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに